恵比寿教室へ♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

昨日は恵比寿教室へ行ってきました☺️


天気は☔️。数日前から天気予報をチェックしていましたが変わる様子もなく、終日☔️予報。

雨ではない方が当然移動しやすいですが、

そのおかげで6月に誂えたコートの出番が

訪れましたラブラブ


初おろし✨

全身姿取れず😅



恵比寿教室へ伺う前にランチをしました🍽️

小籠包が有名なお店で、入り口や店内も白で統一されていて素敵でした🌟


 


 京鼎樓 HANARE店



麺かチャーハンを選べて、迷いましたが

チャーハンにしました☺️

デザートは2品✨どちらも美味しかったですラブラブ




恵比寿教室へ移動し、今回の講座では振袖と留袖をたくさん見させていただきました😌

そして、コーディネートもさせていただきましたアップ夢が膨らみますラブラブ

ご一緒した皆さんと意見交換をしながら出来たことも楽しかったです☺️

とても有意義な時間でしたひらめき電球



KAZUMI先生

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたブーケ2




今回のコーディネート


絽目のタッサーシルクの着物

3シーズン🆗の帯

ちなみに、お着物も3シーズン🆗ですひらめき電球





七五三のシーズンです⛩️

お子様だけでなく、お母様もお着物を着て、

素敵な思い出を作ってくださいラブラブ

そのお手伝いをさせていただければ幸いです😌


もみじ七五三、お宮参り等の出張着付承りますもみじ

お問合せはこちらから♪


https://kimonobiyorikazu.crayonsite.com