4月1日にロッキーが死んだ。

(それなのに、父の日には天国から「お祝いカード」が届いたんだけど)

 

いつも寄り添ってくれていたので、寂しくてしょうがない。

また保健所に寄って、可愛い犬を見つけたいんだけど、

我が家で一番偉い人が、

「もうどちらが先に行っちゃうかわからないんだから、

犬はだめ!」とおっしゃるので、我慢している。

 

近所にいるわんこで可愛いのには、どうしても目が行く。

ネットで見る動画も、ワンコ。

しかし、ネットを見ていると、

最近はマイクロぶたを買う人がいるには、オドロキ。

それから、ウリ坊(イノシシの子ども)がめちゃ可愛い。

 

 

まあ、しばらくは、見るだけで我慢だ。