テレビ番組で当社の新聞広告が使用されました。 | 家族想のお葬式ブログ

家族想のお葬式ブログ

家族葬専門のお葬式屋さん メモリアル家族想のブログ
大阪市・堺市・松原市・羽曳野市・富田林市・大阪狭山市・和泉市・藤井寺市・八尾市・東大阪市・河内長野市

さくら季節も春に近づいてきましたねー。さくら


2月21日 テレビフジテレビで放送の

土曜プレミアム
『中居正広の「終活」って何なの?~僕はこうして死にたい~』


の中で当社の新聞折込が使用されました。


内容は
近年よく耳にするようになった終活(しゅうかつ)。
人生の最期に向けての活動で、生前から自分のお墓や葬式や財産の相続を準備しておくことについて実際の話を見ながら考えていく番組でした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

家族葬のことならおまかせ下さい。
メモリアル家族想 フリーダイヤル0120-965-375