家族葬セミナーin 富田林市 行いました。 | 家族想のお葬式ブログ

家族想のお葬式ブログ

家族葬専門のお葬式屋さん メモリアル家族想のブログ
大阪市・堺市・松原市・羽曳野市・富田林市・大阪狭山市・和泉市・藤井寺市・八尾市・東大阪市・河内長野市

ひまーりひまーりも終わり、そろそろ季節は 紅葉紅葉 ですね!


今年の桜(4月)に 松原市で行いました『家族葬セミナー』がご好評をいただき

お客様より 「私の家の近くではしないんですか?」 というお声をいただきました。 
ありがとうございますビックリマーク(≧▽≦)


ニコニコ セミナー担当者は めちゃくちゃ喜んでました。ニコニコアップ

 


そのお声にお応えしまして!!

秋セミナーチラシ

先日、9月23日富田林市の金剛にて
金剛セミナー会場
 富田林市役所 金剛連絡所


『家族葬セミナー』 を開催させて頂きました。クラッカー


金剛セミナー


約1ヶ月前から地域住民の方に 新聞お知らせ新聞 をさせていただき、

 当日は、たくさんの方にご参加をいただきました。o(^▽^)o






セミナー担当者より ・・・・


今回のセミナーは、お越しいただいた方に より分かり易く をテーマにしました。

少し小さな会場家を選び、皆様との距離をできるだけ近くして1つ1つお話をしながら家族葬のご説明をさせていただきました。


最初は皆さんむっ緊張されている表情ダウンむっでしたが、


お話をさせていただいた後はニコニコリラックスされてアップニコニコいろんなお話ができました。


 

たくさんのご参加ありがとうございました。             

 



---------------------------------------------------------------------


家族葬のお見積もり・相談 無料!!
http://memorial-kazokuso.com



メモリアル家族想

大阪府松原市丹南1-488-1

フリーダイヤル0120-965-375