現在、放送中の
福士蒼汰君主演のドラマ
【DIVER】の撮影場所にもなっている神戸


美味しいランチ又はスイーツを頂きながら気楽~なお喋りタイム💞


一緒にゆったり過ごしましょう💖
【女性限定です】


貴女のご要望を含まえながら
私が「ここ、お勧め💝」な
素敵でインスタ映えもしちゃうお店をセレクトしておもてなし😊


お喋りタイム中、気になることがあれば
カウンセリングも🤭


希望されない場合は、致しません(笑)


私の大好きな地元、神戸⚓で
一緒にゆったりホッ~と気持ちを緩めて
心地いい時間を過ごして貰えたら嬉しいなぁー💖との想いから企画しました🍀


告知前、一足お先に申し込みしてくれた
美容師&カメラマン&YouTuberの未歩ちゃんとの様子はこちら😊



【掲載許可を頂いてます】



【ハロウィンケーキ盛り(笑)🎃👻🎃👻】

未歩ちゃんとは、神戸シンデレラプロジェクトの時からのお付き合い💖


ボランティアスタッフの美容師チームで一緒でした😊【未歩ちゃんは出演も🎶】
【私はちょっとだけアシスタント→受付】


過去に私も美容専門学校卒業と美容院で何年か働いていた経験から気が合って意気投合😊


現在、ケトンジェニックダイエットを実践中で
結果も着々と出している最中なので
お店選びは食べてもいい食材を考慮して
炭水化物少なめの野菜・チーズ・お肉を中心にメニューからもお好みで選べるお店にしました。


チーズフォンデュ、美味しかった~💖と
とっても喜んで頂きまして👍


で、なんでスイーツが写ってるの?は
急遽「甘いものが食べたーい💞」とのリクエストにお応えしてまたまたご案内🍰🎂


未歩ちゃん、初めてのスイーツパラダイスへ(笑)ここも自分で調整出来るもんね😉


なので、チートdayということで(笑)wwwꉂꉂ(>ᗜ<*)www


同時に、お喋りタイムも盛り上がり
楽しい時間はあっという間🍀


楽しそう!面白そう!😍って気になった貴女はこちらを要チェッ~ク💖




                      【貴女と2人で】
      神戸⚓ランチデート︎💕︎

【日にち】第3希望日までお伝えください。
チョコカップケーキコロナ対策をされているお店の条件や
営業日・営業時間を配慮しながらこちらでセレクト致します。


【時間】11:00頃~16時頃まで

【場所】神戸(三宮近隣)

【募集人数】希望日に1名様

【募集期限】2020年12月中頃まで

【料金】5500円(税込)
(ご飲食代は別途、各自お支払いでお願いします)
(振り込み手数料はご負担ください)



【ご要望】ランチ又はスイーツ
カップケーキお好みなどは、こちらから@gmail.comが届きますので返信にてご記入ください。

(例)ランチ希望で和食【ナマモノが食べれません】
(例)スイーツ希望でパンケーキ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c981365683010








心の探求カウンセラー  心野由香

公式LINE始めました。