天秤座新月を迎えましたね~


月星座(天秤座)太陽星座(蠍座)の私は
今週の頭から色んなシンクロと意識改革が半端なく続いております🌟


みなさま、お久しぶりでございます😊


FacebookやInstagramには
ちょこちょこ更新してたんですが
こちらはすっかりご無沙汰してました🙏💦




この間、
自分スタイルでの心理カウンセラーの仕事を
どうやっていこうか?という檻に囚われており
モヤモヤ・・・💭💭
グルグル・・・🌀🌀
【やってみなきゃ分からないのは重々承知】
【知識星が多めで行動の星が無いという言い訳をここで呟いてみる】苦笑


さて、ここから私の1人コントが始まりますよ~(笑)


もう、飽きるまで(なんなら絶望するまで)
悩んだらええやん!!!と
自分に許可して、とことん向き合ってました。

😎スパルタ声
🧚‍♂️優しい声


😎向き合ってばかりでいったい何年過ぎていくん~?
😎悩むという問題を作って逃げ行為ともいうんちゃうの~

🧚‍♂️この間にも身近な人から相談を持ちかけられては無償で受けてたし嫌じゃないんでしょー
楽しそうだったじゃない😊



そうなの。相談に乗って欲しいと言われると
嫌じゃないねん。

が、しかし、正直ぶっちゃけますと
あまりに無償ばっかりも仕事のモチベーションが段々と落ちていく⤵︎⤵
【やっぱり対価は頂きたい】
【対価ありだと相談に来ないのか?】
【私の交渉術、もっと頑張れ~!】


😎まぁ、そうなるね~
😎それ、例えば美容師してたら
ずっと無料でカットしてんのと同じやもん
😎有形か無形かの違いやねんけどね

🧚‍♂️学びにはなったけどね~💗


自分から、ただの都合のいい人やってる~😭
私、なにしてんのー???
えっ💦結局、お金?ほんまは欲しいよー!
金脈~~~🐲🐲🐲


😎じゃあ、なんの為に去年
覚悟決めて開業届けを出したん?
😎もうケジメつけたかったからやろ?
😎仕事(ビジネス)として活動していきたい!って決めたからちゃうん?
😎辞めよか・・・って言いながらも
ずっと心理学やコーチングの勉強を続けてるんで!何でやのん?
😎ほんで、人の相談を拒否せず受けてるやん!
それ、苦じゃなく当たり前にしてることなんじゃないの?笑笑



あぁーもぉ
怖い~とか
私なんかが~とか
失敗するんが嫌や~とか
誰かと比較して~とか
人の目が気になる~とか
嫌われたくない~とか
ごちゃごちゃ言っとらんと
やってみたいんやったら
さっさと今すぐやってみんかいなー!!! 
中途半端な気持ちで辞めても
(辞めてもいいけど)
後悔するんは目に見えてるんやろ~!!!
はよ、やりっ!!!
【奈落の底へと蹴り🗯 】
(あれ?どなた様かと言い回しが似てるような・・・)笑
(バリバリの関西弁やん)
(インストールされてしもた)
(これ、親友からも言われた)
(ちなみに私は心屋卒ではありません)
(よく間違えられる)嬉しいけど😁



すごい人になりたい!
認められたい!
愛されたい!
大事にされたい!
負けたくない!
損したくない!
私を舐めんなよ!
ってのも握りしめてた。うん。。。恥ず・・・


その姿を一体誰に見せたいん?
(あぁーーー・・・)


それがいいとか悪いじゃなくてね。


「じゃあ、それが叶うとしたら
ほんとーにあの人になりたいの?」って問うとちょっと違うんよね・・・


影響力
人気
集客力
収入
文章力
成功者

表面的な憧れが大部分
チ───(´-ω-`)───ン


あの人のような人生をやりたい訳ではない


そもそも私は心のことを探求するのが好きで
(なんならマニア)
(スピリチュアルも好き💖)


私と関わった人が
自分で決めた人生を歩み出す姿とか見れたり
楽しそうに生きてると嬉しいなぁーってだけでした。
(歩めなくてもそれはタイミングじゃなかっただけやし)


どこからか違う方向を目指してた
(目指してもいいんやけど)


長年、興味のある人を好奇心で観察してみて
気づいてたこと


そうなってる方々は、
裏側の努力を感じさせないぐらい軽やかに
でも、ずっとコツコツ続けてる人がほとんどだ


そこは避けて通ろうなんて・・・・・
私のバカバカばーか😂


いつからでも再スタートは出来る!


ってことで告知に続きます💞




公式LINE始めました🍀
お友達登録よろしくお願いします😊

https://lin.ee/5vjAAyC



久しぶりにブログ触ったら慣れるまで時間がかかり新月日の投稿に間に合わず・・・😂


まぁ、それでもようやくupできーた🍀