ではでは、
【神社編】に続きまして
【会いたかった人編】にまいります。



最近の分からアップしていきます。



まずは、サイキックミディアム【霊能者】
↑押すと奄海さんのFacebookに飛びます。


11/21(木)新大阪で開催された
【公開ミディアムシッティング】に初参加しました。


~公開ミディアムシッティングとは~


公開の場で
亡くなった人(霊)を奄海さんが霊視して
その特徴を伝えながら
参加者の中に「もしかして、あの人かも!」と自ら挙手された方へMessageを伝えるのです。



私は昔からスピリチュアルや見えない世界
特に霊視(霊能力)に興味はあったけど

かと言って、
無闇に霊能者と謳ってる人の所へ行って
壺や印鑑を売られたり
変なもん付けられるのも嫌だし。。。


【過去によく当たると聞いた霊感占い師の所に行き、最後に友人は印鑑を勧められたことがある。
私には「あなたは霊感持ちだし言うこと聞かないし要らないね」と言われたことがあるんだけどね】笑
今だと分かる。
その占い師さん
四柱推命で鑑定もしながら占ってたから
私の命式の霊感No1のを見つけたんだろう


あっ、脱線😅



奄海さんのブログをずっと拝見していて
言葉と人柄で会ってみたい!って感じて
警戒心が少し和らいだ時のタイミングで募集が出ていました。



ブログを休んでいる間
何故か自称:霊能力があると言う人
業界外の方に何人か出会うという流れもあり



【神社編】でも書いたように
私自身にも怪奇現象がたびたび起こってたので
この現象は何なんだ?って知りたかった。



ただ、過去記事にもあるように
私の祖母と叔母は、とある宗教を信仰してて
【母は大嫌いだったので信仰してないけど】
【人の勧誘は無く、相談所のように使ってたっぽいのだけどね】



幼い頃から、仏壇に手を合わせてお経を唱えるのは生活の一部だったし
(それが当たり前だと思ってたから私もやってたし)
神社などにもよく連れて行かれてた。
オマケに高校はなんか知らんけど仏教校。


祖父母や叔父叔母宅によく預けられていたから
某宗教の本部や支部へも連れて行かれ
某宗教の教祖様?創立者?
の言葉を降ろして伝えるという霊能力者?
(イタコのような人)を何人も見てきてて


大人になってから、従姉妹と
ほんとかどうか見破ってやる!って自ら志願して付いて行ったこともあるのです😅
【祖母と叔母よ!目を覚ませ~!的な】
【宗教って何なんよ?】
【〇〇〇が言ってたからってなんやねん!】
何故か?当時の私には
熱心に信仰してるのに何かと問題が降りかかり
幸せそうには見えていなかったから


はい。反抗心バリバリでした(笑)


けど、そんな反抗心の私が
手を合わせた瞬間、電気のようなものが
「バン💥」と走り
「あなたはこっちの世界に入る子」
なーんて言われたもんだから
「意味不明やし!!!」と従姉妹と文句を言ってたこともあり
かなり、用心深くなり深入りしないと決めてました。


なのに今、自分の目で耳で体感してみたくなったんです。



ミディアムシッティングでは
残念ながら、私には誰も来なかったけど
隣に座ってた方に伝えられたMessageが
私が問いたかった返事のようで
身体に反応があり、それを受け止めました。



凄いなぁーって感じたのは
亡くなった人からは愛と感謝の言葉のみだったこと



祖母達の某宗教で聴いていたのは
この先に不安を煽るような言葉が多く
例えば【〇〇しなければ△△になる】とかね。
これで母は意固地になったんだけど


亡くなった人からの的確なアドバイスがあったり、
受け取った方のこれから先に
明るい光を灯してくれるような言葉が多かったのです。

あなたの人生を生きて!」

と、伝わってくる。


途中、眠気が襲ってきてウトウトしちゃったり肩が重たくなったり
奄海さんが窓の方に立っておられたので
光の錯覚か?人型が何度か見えたけど


全く怖くなかったです(笑)
【気のせいにしとく】




【番外編】

受付時間より早く着いて
会場部屋近くで時間を潰せるかな?と
行って見ると、もう1人方おられて
待合室があったので受付が始まるまで待ってました。



その方と自然な流れでお話ししてたら
「入ってきた時、パッと見で占い師の方かと思いました!」と言われて(笑)
【これ、去年からよく言われる】



終了後、一緒にランチを食べて
交通機関も同じだったので彼女の駅まで
お喋りで盛り上がり(笑)


久しぶりの【きらく】日替わり定食🍴💕


彼女から私は放置していたカードリーディングをまた、やってみよう!ってきっかけをもらい


このオラクルカードのこの絵の子達が好き💖
(誕生日の日に出会って一目惚れ😍連れて帰りました)



私は彼女の背中を押す係だったみたいで
出逢いは必然だったんだなぁー✨


上手くまとまらない💦


奄海さん、怖くないので  (面白いよ)笑
興味のある方は、Facebookを覗いて見てくださいね。