2019年8月8日

蠍座で上弦の月🌓

ライオンズゲートが開く日




彩雲?二頭の虹龍?


目の前で虹色に光輝き、綺麗で神秘的な雲と空 ✨


タイミングよく撮れて嬉しい(🌼❛ ֊ ❛„)
 
消えるまで眺めてました🌈




そして、数秘術でいうと

2019年8/8は   8・8・1

私の数秘も  8・8・1 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(これに気付いてウキっ💖とした)

そして、蠍座🦂の女(笑)






昨日、洗濯物を干しながら
ぼぉーっと空を見上げた時


「ありがたいなぁー」
「今、ほんとに幸せだなぁ~」
と感じた瞬間
勝手に涙が頬をつたいデトックスした感覚。




もうすぐお盆


霊界の扉が開き


亡き、御先祖様や祖父母
可愛がってくれた旦那のお母さん(姑)
色んな人が見守ってくれてる感覚が
ふっと湧き上がる




【あぁ、私は愛され生かされてたんだなぁ~】

【私の人生をもっと大切にしよう】



何となく呟きたくなって投稿(笑)


■見出し文入力■
心と魂の探求人🌙  心野由香です。
月黄泉カウンセリングセッション
対面・電話で承っております。女性の方のみ。
八木さやイズム∞自分ビジネス実践中
(屋号)   朔八心月【さくやしんげつ】