見出し文入力■
心の探求人🌙  心野由香です。
心理カウンセリングセッション
対面・電話で承っております。女性の方のみ。
八木さやイズム∞自分ビジネス実践中


Happyちゃん→さちまるちゃん→Happyちゃんに戻ったようです。【7/22の情報】



シンデレラプロジェクト
縄文祭
天の河伝説

そして

~祭 The ONE~7/18【CLUB ageha開催】


さちまるちゃんの集大成のステージ

私、あの場には居れなかったけど
同時LIVE配信の情報ですぐにポチリ☝

心はCLUB agehaに飛ばして視聴してました。

泣けた~😭鳥肌立った~😭
感動と魂が震える~
【うまく言葉に出来ない・・・】

練習時間7日?10日?しか無かったのに
意識を使えばあんだけ完成度高いステージができるなんて奇跡やん🤩✨

「これ、やってみたい⤴⤴⤴」
「私は、これが好きだー💖」

このエネルギーが

コンプレックスや「私なんて・・・」を払拭し
人の目や引け目意識、遠慮意識などの
枠をぶっ壊して全身で【私】を表現している姿。

【自分で立つ】
【集合意識の一体感】
【誰もが舞台の主人公】

眩しく、美しく、輝いてた✨✨✨

そして、

ファッションショーやダンス

NYから有名なdancerケニヤも招致参加。

コンプレックスをさらけ出して
ありのままの私でランウェイ

2018’9月8日~2019’7/17まで
それは、うっかり続きここに繋がって
リアルに集合意識で1つなった
ソーサー全員での瞑想
(私もほぼ、皆勤並に参加。
これで瞑想の体感が分かるようになりました。)

アマテラスの(あわ唄)の美声【オペラ】

皆が巫女衣装【赤と白の世界】

天の河伝説の一部再演
【4名の神が立ち会う】

ソーサー合奏団にフロム・ナウ・オン🎵

ディスコTimeで踊り狂う

~一瞬たりとも見逃せない2時間半~

神戸シンデレラプロジェクトに
スタッフ参加で立ち会えた流れから
望みを飛ばしてたHappyちゃんに出逢えたこと。
あの後、さちまるちゃんになったこと。
今、全て繋がってたよ。ありがとう💖

「今、今、今」
「今、この一瞬」
「私はどうしたいのか?」
「意識の捉え方を変えるだけ」
「私をいい気分に持っていくのが一番大切💖」
「自分が主人公で世界を創る」
↑私も言うてるけどね(笑)

飾ることなく純粋に
そして、丁寧に丁寧に自分に問い
心の声を聴き実践しながら
自分自神と繋がる感覚を
いつも具体的に教えてくれた小話が好きだった。

きっと、さちまるちゃんは
人々がありえな~い😱と
悲鳴をあげる程に得たものも
「今」の心の声や羅針盤に従って
葛藤がよぎってもまた、自分にと問い実践。

全てぱっと手放して
不死鳥のように次のステージへ
華麗に復活するんだろう✨

その日が来るのを楽しみにしながら
私は私の世界を創るよ💖

7/8→7の時代から8【∞】へ

数秘8の私はウキウキしとります(笑)



祭 The ONE ソーサー綿毛シェア会~


★1ヶ月視聴出来ます。
【8月18日頃までかと】

この感動的なステージを目にしてみませんか?

あなたの内側に新たな「望み」が増えるかも(笑)

      
【日にち】・・・8月1日(木)
【時間】・・・❶11:00~14:00
                      ❷15:00~18:00
(視聴時間は2時間半)
❶❷どちらかの時間帯をお選びください

【場所】・・・三宮のカラオケBOX
【参加費】・・・2000円
(視聴時間は2時間半)

【募集人数】・・・3名(スマホ視聴になります)
【別途】・・・部屋代・ご飲食代は各自でご負担ください。参加費含め、先払いでお願いします。

女性のみ。
安心安全な場で盛り上がろう💖
カラオケBOXだから、歌って踊って楽しみましょ💖

文力■

入ききき
8/1(木)以外の希望日も承り中です。


お問い合わせはこちらから
友だち追加