ご参加の連絡を頂てます。

とっても嬉しいです♥

久しぶりのプチセミナーでの登板に向けて
エネルギー充電の日々を過ごしてます(^ ^)

貴女のお申し込みも、お待ちしておりますよ~(笑)

最近、自分との対話がやっと習慣化されてきました。

知識欲の強い私は
(四柱推命でも星に出てますが・・・)

【学ぶ】【知識】に力が入り過ぎていて、そこで満足する傾向があったんですね。

思考に叩き込むみたいな(^^;;

知ったら、やってみる

と覚えたのに(伝えてたのに)


【実践】は、まだまだ追いついてなかったように気付き、意識して今までのパターンを
変えてみました。
(四柱推命で、行動の星が無いのも知ったのね~
(­≡Д≡′))


外部情報を出来るだけ入れず
ノートを使い自己対話の時間へ。


今回、覚悟を決めて
過去~今まで
見ようとしてこなかったこと
避けてきたこと
こんなことは、思っても考えてもいけないと
禁止・抑圧・蓋してたもの全て。


ブラックネガティブな感情を
言葉がぐちゃぐちゃでも
意味不明でも
なんでもいいー!!!


オールOK、全て肯定してみました。


前にもやってたけど、
なかなか上手くいかずで・・・

違いは


【もう1人の私(源)が寄り添ってくれてる】こと。執事とも言う。

【俯瞰】【客観視】してみる。とよく聞きますよね。
知識では知ってても、難しい。。。

ここ、私の場合は2018年の9月~始まった

Happy DJ ソースチャンネル

で、ソーサーの一員になり
瞑想したり、ノートに書き出すことを
ほぼ毎日、続けてみた。やってみた。


そしたら、自分の内側と繋がり出した
感覚・体感が大きかったように感じます。
【あくまでも、私の個人的な意見ね】


そんなお話も交えながら
楽しみながらプチセミナーをやります( *´︶`*)


私の登板テーマの
【愛】【お金】【美容】

過去、私が強制終了から気付いたことも沢山あります。

そんなこともシェアしながら

参加者さんが、ご自身の人生を創る上で
何かのきっかけになればいいなぁ~✨
と思っています。


友だち追加