今日、2019年2月5日は
水瓶座♒新月🌙✨と
旧正月が重なっていて
とってもパワーがある日だそうですね。


心地よい空間でリラックスしながら願望ノート♥〆(゚▽゚*) 書く書く


ソーサー村のソーサーさんは
妄想ダイアリーの書き出しもね♥
【執事さんと対話を楽しんでね~(^ ^)】


私も、勿論やりますよー!
実践トレーニング中でございます(笑)



こんにちは。
心の探求人🌙心野(ここの)由香です。


長らく冬眠してましたが(笑)

2019年、動きます!

そして、今から募集開始します。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

「魅力化☆朝カフェ」
  🌸 トキメクひめ祭り 🌸

♡~女性に生まれてきたことを楽しもう~♡


3月といえば、3/3のお雛祭り🌸✴🎎✴🌸


貴方は
女性に生まれたことを楽しんでますか?

私はね、過去に色々あって
【女性】で在ることをあんまり受け入れてこなかった時期もあるんですね。

少しずつ認めて今は楽しんでます♥

だから、もし
私と同じような方もいらしたら

【今】からでも大丈夫!

そして【今】楽しんでる方は

「もっとワタシを楽しもう!」をテーマに
女同士で愛や美やトキメキなど
ゆっくりと語り合いましょう♥


今回、私が尊敬している
コーチの藤倉真紀子さん
心理カウンセラー  心野由香で
コラボ開催させて頂きます。


【♡こんな方にお勧め♡】

□女性を楽しみたい方
□もっとトキメキたい方
□お喋りを楽しみたい方
□自分の魅力に気づきたい方
□愛し愛され上手になりたい方
□今も幸せだけど、もっと幸せになりたい方


【♡内容♡】

☆お喋りタイム

☆プチ・セミナー
・女性脳・男性脳を違いを知って
もっと愛され上手・愛し上手になる♥
【ライフコーチ 藤倉真紀子担当】

☆プチ・ワーク
・女性の3Love♥トキメキワーク
【心の探求人🌙  心野由香担当】



【♡参加するとこんな良いことが起きる。。。かも♡】

□女性脳、男性脳の違いが分かる
□パートナーとの関係がよくなる
□貴女のトキメキポイントを発見できる
□毎日が楽しくなる
□なんだか心が満たされる
□夢が叶う
□なりたい私へ1歩進める

•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。•*¨*•

【日時】2019年3月5日(火)10:00~12:00

【場所】神戸舞子の素敵なCafe 

【募集人数】4名様

【参加費】3000円
★御飲食代は各自負担でお願いします。

【お申し込み】

【詳細】


【主催者】
コーチ・セミナー講師

心の探求🌙・心理カウンセラー
心野由香

友だち追加