【納涼会】
8月は、認定講師養成講座で一緒に学んだ同期や受講生さんと楽しみました!
今は、それぞれのワクワクする道へ歩んでいます。



【セミナー】
9月は、平本あきおさんの心理カウンセリングセミナーへ。
仲良くして頂いている
コーチングの藤倉真紀子さんと一緒に
勉強してきました。




【悲しかったこと】
台風21号でうちの車が水没。。。
ほんで、廃車(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
旦那さんが無傷だったのは幸いでした。


【手放したこと】
9月、全肯定®️認定講師を手放した。
2012年~笑顔ママ講座を受講して以来
オープンカウンセリングに参加したり
心理学の基礎を学んで傷を癒した場所。
感謝しています。


9月8日からHAPPYちゃんの
朝瞑想がスタート

ソーサー村のソーサーに(笑)


【神戸宇宙連合】
急にどハマりしたHAPPYちゃんの理論。
タイミングよく
全国のDVD上映会開催の告知がアップされて
7月開催で同じ神戸の人がいたので参加を決めました。

それで、主催者のりえぽんと繋がり
そこからシンクロが頻繁に現れるようになって
今では月一で集まる神戸宇宙連合の場になりました。


後で知った。
りえぽんが心屋マスターコース
ジェニマス83期に通ってる途中だったこと(≧∇≦)





行きたかった場所】
11月、私の誕生日前日に
淡路島の伊弉諾神宮へ行けることに♡

この後、凄いデトックスに襲われる(苦笑)
誕生日がなんか知らんけど凄い日と重なってたからかも。





【神戸シンデレラプロジェクト】
12月、神戸宇宙連合の繋がりから
神戸シンプロにも繋がり
ボランティアスタッフで関われることに。









心屋ジェニーさんにもお逢い出来て嬉しかった(。♥ˇε ˇ♥。)

まさかのHAPPYちゃんにも逢えた♥
この数日後にブログ消す発表したんよね~


PONちゃんや、Maryちゃん
モデルでランウェイ歩きたい!の願望を
3日後ぐらい?に引き寄せたエンちゃん♡♡


続く。



心の探求人🌙 心野(ここの)由香
友だち追加