行ってきました~!

さぁ喪明けだ!
歌って踊ろうアマノイワトLIVE

Zepp Nanba Osaka



心屋ジェニーさんのジェニジェニ企画で
チケットが取れるから一緒にどう?と
ジェニマス83期卒のりえぽんリリーちゃん
から神戸宇宙連合にもお誘いがありまして
すぐに「行きたい!」ってお願いしました。

ジェニマス83期(ハチミツ)の方々と
横並び席を用意してくれまして
なんと!プレミアム席の3列、通路挟んですぐの席!

しかも、ステージど真ん中という
ミラクル特等席♡♡

皆さん、ありがとうございました♥


目の前はぢんさんやんラブラブラブ
その時点でもうテンションMAX٩(ˊᗜˋ*)و♪





欲しかった【大丈夫タオル】
リリーちゃんに買っといて貰いました♡♡

汗だくになったので大活躍しておりましたわ(笑)



↑【ママの歌】初めて聞いた時は泣いたなぁー😭
「私、むっちゃ頑張ってたもんね~」
今は家事、手を抜きまくり放牧しまくりですw

そしたら、なんか知らんけど幸せです♥





バンドが入ってLIVE感が更に増し増し
ぢんさんが福山雅治に見えるラブキャー(≧∇≦)


上からも横からも色んなもんが降ってくる(笑)
全てゲット出来ました♥




写真&動画もOK!
ぢんさんは、どこまで愛が溢れてるんだ(≧∇≦)


歌詞を読みながら唄いながら口から出す!
心屋流のカウンセリングにもなってる。



今回のLIVEでの気づきはね、

私は泣くトコは今は無くなってて

大声で叫ぶ気持ちよさ
ペンライト振りながら踊って歌って
恥ずかしいとか考えなくて
周りを気にすることもなく
笑ってむっちゃ楽しめてる自分がいて
【昔は後ろの席や隣にすごく気を使ってた】

あぁーーー
自分の世界を生きてるなぁーって
そんな風に改めて感じられた。


ありのままの私が戻ってきた感覚。
愛おしくて最高に嬉しかったです♡♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ぢんさんのブログを読み出した7、8年前
【ナイナイアンサーにまだ出る前から】
ずっと、こっそりファンでございましたので(笑)
【途中、何度か離れたけど(^^;;】


精神的に1番ツラい時
強制終了の鬱や適応障害や不安障害と
色々、診断名を付けられた頃があって
スピリチュアルや心理学を学んで【今】


当時、理解出来なかったことも
今、過去を振り返ると
問題も悩みも、選り取りみどりに
私が創り出してたみたいだわ~(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 
 変態やん😱


そして今、ほんと腑に落ちる。
やってみなきゃ分からない。
【やって損した感のも体験済み】

が、やってるつもりでも
言い訳作って動けない自分もいたんよね~


■逆をやる。

■やりたい!好き!やりたくない!嫌い!
の感覚に従ってみる。

■結果の期待を手放してみる。

【枠】から飛び出るって怖いけど
やってみたら案外、大丈夫だってことを知ってくると
また、次にチャレンジしてみたくなるしね。



ぢんさんの伝えたいこと、広めたいこと
HAPPYちゃんが伝えたいこと、広めたいこと


共通点を見つけるのが今、楽しい♥


喜怒哀楽があっていいやーん!

ちょっと怒哀の期間が多かったけど
そこで気付いたこともあった!

今、ここから
喜楽を増やしていこーー!!

↑【お気楽】な人生脚本に変更(笑)

最後に。。。
ぢんさん、最後~♥


心の探求人🌙 心野(ここの)由香

マイペースで呟いてます(笑)
友だち追加