こんにちは。
心の探求人🌙 心野由香です。


今晩は水瓶座の上弦の月半月


輝きが強くて月の形がこんなんになりました(笑)


私は月がほんまに好きやわぁ~♡♡


次男も月のテストで100点取ってきてました
www


11月はお誕生日月

色々とアウトプットもしたくなって
ランチ会したーい♥って望みを放っておりました。


1111の日  
LINE@でお友達になってくださっている方々には、先に告知をしていましたが
ブログの方からも募集告知を致します。


大デトックス(浄化)もあったし
シンクロやゾロ目が続いている私(笑)


神戸シンデレラブロジェクトの
ボランティアスタッフも引き寄せましたよ~
(´∀`*)ウフフ


なんか知らんけど、楽しくなる(*´∀`)♪




【五感ランチ会♥】

日にち…2018年11月21日(水)

時間…11時~14時
【延長有り】

場所…三宮周辺
【参加確定の方へ直接お伝えします】

参加費…3000円

☆当日お支払い下さい。

御飲食代は
各自ご負担でお願いします。


持ち物…ノートと筆記用具

募集人数…4名

五感を楽しみながら
宇宙理論でも
心理学でも
たわいもない事でも
なんでもOK(・∀・)b


お申し込み

■お名前

■電話番号【連絡先】

■参加人数

■当日に聞いてみたい事

以上をご入力ください。

こちらから、再度ご連絡させて頂きます。


心の声を聴いてみてね~(´∀`)





無料モニター募集や
お得情報もこちらから優先してます。
友だち追加