雨がシトシト降っています。

東京は10℃台の気温で11月並みだそうですね。
上着がいるぐらいだとか(○_○)  サブッ!!

ここ、神戸も朝晩はとても涼しくなりました。

昼間との温度差で体調を崩しやすくなります。
どうぞ、ご自愛くださいね。


そして、明日からは9月2度目の三連休。
皆さんは、どう過ごされますか?


うちは、相変わらずサッカー⚽️漬けで
24日は私だけ別行動してきます。
とっても楽しみです(笑)


【赤トンボを見つけた】




カウンセリングモニター様より
ご感想を頂きました。

【掲載のご承諾を頂いております。】


◆カウンセリングを受ける前と後で
何か変化や得たものはありましたか?

カウンセリングを受ける前はある悩み事があり、考えすぎて病んでいて💦
本気で病院受診を考えていました。
本当にこれからどうしていいかわからない、前に進めず辛かったです。

カウンセリングを受けた後は、悩みを否定することなく聞いていただいたことでまず気持ちが少しずつ楽になっていくのがわかりました。

ゆかさんの優しさに涙しながらカウンセリングを受け、その涙と一緒に悩み事が全部ではないですが、流れていったように思います。
自分を肯定することが大事だということはわかっていたものの、悩んでいたことで忘れていたので改めて教えていただきました。



◆心野由香と話してみていかがでしたか?

優しく話しを聞いていただき、励ましていただき、本当に感謝しかありません。

私が病んでいたタイミングでゆかさんのモニター募集のお知らせ。
勇気を出して応募して本当に本当によかったです😃
すべてのタイミングが合って、ゆかさんとお話しさせていただく機会をいただき、私を救ってくださり感謝しかありません。

上手く書けませんでしたが、ゆかさんには感謝しかないです!!本当にありがとうございました❤            (M様より)


M様、ご感想をありがとうございます。


初めての電話カウンセリングでしたが
途中から声のトーンが少し明るく変化されました。


お互いのタイミングが本当に合っていて
M様が勇気を出して行動に移されたこと。
私の方も色々と学ばせて頂きました。
ありがとうございました。



モニター募集を受け付けています。




■カウンセリングモニター募集(60分無料)
■宇宙の話し
(今、Happyちゃんにハマッてます)笑
■心のこと
などなど


こちらで「ふと」に従い発信しています。


友だち追加