こんにちは。心野由香です。

昨日はこちらに参加してきました!



Happyちゃんのブログはたまに見てたんです。


で、最近YouTubeも見るようになってて
「DVDも見てみたいなぁ~」と思ってたら
はい!叶いました(笑)


兵庫県開催の方が二人いらして
直感で主催者のりえぽんさんに
ポチってしたらなんと
現在、心屋ジェニーさんのマスターコースに
通われてて(^w^)


ふと芽生える親近感。


わぁーい♪ってうれしくなってたら
なんと、色んなことでシンクロがいっぱい(笑)


開催場所も、つい数ヵ月前まで
元妹(旦那さんの弟の1回目の嫁ちゃん)が
住んでた所の裏だったり

私の母校と関係があったりと

シンクロ祭やぁーーー!!!


とワクワク気分で当日、お部屋で自己紹介してたらまたまた

シンクロ~~~♪♪♪

友達と同じ氏名の方がいてビックリしちゃいました。



HappyちゃんのDVD

短いのかと思ったらタップリありました(笑)
【3時間弱】

今回は最新版も見せてもらえて
2本上映💖


私、バーシャルやエイブラハムの中身は
ほぼ知りません。


ただ、Happyちゃんの人体実験の行動力を
もっと知りたくてね。


ブログも全部は読んでないので
情報も中途半端だったんですけど
こちらもシンクロするよね~


家庭不和
両親のの喧嘩を見て育つ
長女
親に殺されかける【うちは未遂】
いじめ
お祖母ちゃんっ子
安心できる居場所が無い
若くて自立(家を出る)
いい人
頑張りやさん
ネガティブさん
浮気
底に堕ちる…

ありゃ、似てるわ!ってなりました。


ブログ過去記事の題名や日付けからの
解説もあったんで良かったですよ。

メモるの必死(笑)


心理学の応用ポイントもあったので
腑に墜ちる。


トライ&エラーしながらも自分の内側
心地いいエネルギーに集中


自分の望むストーリー
望まないストーリー
どちらを選ぶかは自分で決めれる


自分の在りかた・扱い方・信頼関係



知識として知ってるのと
人体実験で体感するのでは
入り方が違ってきますよね。


まずは、習慣化からだ(笑)


途中休憩でりえぽんさんの
美味しい手作りカレーとピクルス
2種類のケーキも頂きました💖
心もお腹も満たされました(^-^)


とっても楽しい日になった~(о´∀`о)
これで宇宙連合の仲間入り(笑)







最新情報やお友達特典
アウトプットなお話などをしています。

友だち追加


全肯定!講座認定講師
※笑顔ママ講座
※○とレッスン
心理カウンセラー   心野由香