~私が今まで乗り越えた4大問題~

■アダルトチルドレン

■子供の不登校

■夫婦再構築

■鬱・適応障害・不安障害・発達障害


【現在、全て問題では無くなりました!】



一人で悩んで、同じ所をグルグルしてませんか?


上記のことは、私が今までで
とてもキツかった問題視の4大経験です。
【ほんと、問題はダミーだったけどね】


細かいのは他にも沢山あり過ぎ(苦笑)




子供の頃からずっと生き辛くて

結婚して、子供が出来て
更に色んなことがあって
どうしていけばいいのか分からなかった時に
スピリチュアルや心理学に出会いました。


講演会
講座
セミナー
アメブロの心理系


役に立つと思ったものを見つけては
読み漁り知識を溜め込みまくり。




けどね、
自分自身の感情は麻痺したまま…



分かったふり
知ってるふり
大丈夫なふり
強がり


ほんとは、感じてしまったら

崩れてしまう
壊れてしまう
怖すぎて直視できない


だから、避けて誤魔化して回避して…


で、なかなか変わらなかったんです(^^;


認定講師養成講座や
心理カウンター養成講座に通い


心の仕組み
相互カウンセリングをしながら


覚悟を決めて
カウンセリングセッションを受けに行って
想像以上に傷付いた弱くて小さな私とご対面。



蓋をしてきたネガティブ感情は
そこから更に大噴火!



自分と向き合って一つ一つ
感じて認めて緩めて受け入れる

どんな感情も否定せずに…

やっとね、陰陽合わさった感じ☯️


あなたの心は今、どうですか?

吐き出しに来てくださいね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【射手座満月の女子ランチ会】


いて座この日は、蠍座→射手座の満月日🌕

【日にち】2018年5月29日(火)

【時間】11;00~14;00

【場所】三宮
(詳しくはお申し込みの方にお伝えします)

【募集人数】4名

【参加費】1000円(税込)
*ご飲食代は、各自でお支払願います。


【持ち物】筆記用具・ノート


【キャンセル・欠席について】
*事前にお振込みをお願いします。
尚、振り込み手数料はご負担下さい。
*キャンセル・当日欠席の返金は致しませんので御了承願います。


【〆切】5月25日(金)




◆全肯定®️認定講師・心理カウンター
心野由香とお喋りしてみたい方

◆ちょっと吐き出したい方

◆バワーをもらいたい方(笑)



少人数なのでゆったりとお喋りしましょう❤️




🈲
ネットワークビジネスや物販販売目的の方は
趣旨と合いませんのでお断りします。