晴れましたね☀️

GWにひいた風邪がやっと治ってきました。


こんにちは。
心野由香です。


前回アップした記事


これね、私にとってはむちゃくちゃ勇気出してみたんです。


ふと、にしたがってやってみたい!と
準備してたんですけどね、


もう、【恐~い!!!】が追い掛けてくるんですよ~叫び叫び叫び


お陰様で過去にはコラボで
笑顔ママ講座
全肯定!○っとレッスン
ランチ会
を開催させて頂き、一歩は踏み出せてるんです。

けど、しばらく動かないと


「私なんかがしても誰も来てくれないんじゃないか?」
「流れたら恥ずかしい…」

「ほんとに、やりたいの???」
「どうする?このまま全部辞めちゃう???」


なんて、なっちゃってるんです。
(自己で変態プレイをやってます笑)


【ふと】が湧いてきた時はね、楽しいんですよ~🎶

「場所はどこにしようかなぁー♪」

「久々にフォーム作りやっちゃおう♪」

「出逢えた方と、どんなお話しになるかなぁー♪」


で、進めていって落ち着くと
ジワジワとネガティブ妄想が襲ってくる笑い泣き


で、自分と会話してたんです。


「ほんまは、どうしたいん~?」

「やりたいんだけど、恐いが出てくるねんもん!」

「それはどうして~?」

「自信が無いんかも…」
「私に逢いたい人なんかおるんやろか?」
「私より凄い人いっぱいいはるし…」

「そっかー自信が無いんかぁ~」
「しかし、前にランチ会した時に来てくれた人はいたやん。」
「その時、楽しかったやん」

「そうやねんけど…」
「もし、今回誰も来てもらえなかったら悲しいやん(T^T)前にもあったし…」

「そっかそっか。悲しいやね。」

「うん。それに、カッコ悪いやん…」

「ほぉーカッコ悪いんかぁ~」
「誰と比べてカッコ悪いと思ってるん?」

「えっ!誰と比べてって………」
「活躍してる人…」

「なるほどね~活躍してる人に焦点を合わせてるんや。」
「じゃあ、その人ら始めから人集まってた?」

「うぅ…ちゃうなぁ~」
「負けた。。。とかもある。」
「知りあいや仲間が来てることもあるけど
流れてる人もいたなぁ~」
↑見張っとるんかい(苦笑)
「コツコツ続けてきはって今がある人もいる」

「そうなんや。ほな、その人らをカッコ悪いとかそんな目で見てた?」

「うーん。ほんまは悔しかったんかも…
諦めずに次の告知したり
やり方変えたりして自分のやりたいことを頑張ってはるのを見て、私はやれてないやんって
劣等感が。。。」

「おぉー!知ってるやん♪」

「うん。」

「負けた。。。はどうして?」

「これは、勝ち負けの癖から出てるかなぁー」
「負けたら価値が無いってやつ」
「今は関係無いのに…って笑える(笑)」

「出たー長年の癖(笑)」
「じゃあ、次に私が今出来ることは?」

「今のふと!を大事にしたい。」
「私は私の想いを大事にしてみる❤️」
「人体実験やってみるわ~」
「やりたいからやる♪」

って、こんなことをやってました(笑)

私とリアルに逢ったことがある方は
びっくりしたかな?(((*≧艸≦)ププッ




【射手座満月の女子ランチ会】


いて座この日は、蠍座→射手座の満月日🌕

【日にち】2018年5月29日(火)

【時間】11;00~14;00

【場所】三宮
(詳しくはお申し込みの方にお伝えします)

【募集人数】4名

【参加費】1000円(税込)
*ご飲食代は、各自でお支払願います。


【持ち物】筆記用具・ノート


【キャンセル・欠席について】
*事前にお振込みをお願いします。
尚、振り込み手数料はご負担下さい。
*キャンセル・当日欠席の返金は致しませんので御了承願います。


【〆切】5月25日(金)




◆全肯定®️認定講師・心理カウンター
心野由香とお喋りしてみたい方

◆ちょっと吐き出したい方

◆バワーをもらいたい方(笑)



少人数なのでゆったりとお喋りしましょう❤️




🈲
ネットワークビジネスや物販販売目的の方は
趣旨と合いませんのでお断りします。