お越しいただいて
ありがとうございます照れ


笑顔ママ講座認定講師☆由香☆です。


いよいよ明日、初登板です音譜

超~緊張してますが

受講生さんと

楽しみたいと思いますニコニコ





認定講師…珠ちゃん
認定講師…私☆由香☆(詐欺写真笑い泣き

が、登板しますニコニコ


明日の内容は


子供の可能性を引き出す
「話し方」「聴き方」「接し方」~

「不登校」「引きこもり」など

子供の問題行動への適切な対処法~


になりますあひる


長男の不登校を経験している私。

今でもテキストを読むと…

ほんと、ごめんなさい!!

の、対応ばかりしてきたなぁ~って

思います笑い泣き


けど、たかぢんさん師匠からの教え

反省より改善!


で、一つ一つ改善してきました。

それにはまずから行動しました!


自己否定・自己肯定感の低かった私が

どう自分と向き合ったのかも

講座の中でお話しする時間があれば

伝えていきたいです。


今回の内容は、人生において
かなり深い部分です。


今、子供さんの不登校で
悩んでるというあなた。

受講したいですおねがい

と、一歩踏み出そうと決めた
あなたの行動を受け止めますよ照れ


こちらから申し込み出来ます。

今回は3日受講の2日目にあたりますので

途中からの受講にはなります。

その点は御相談くださいねウインク


貴方にお逢いできるのを
楽しみにしていますドキドキ


☆由香☆