お越しいただいて
ありがとうございます照れ

笑顔ママ講座認定講師☆由香☆です。


本日、中井美賀子上級認定カウンセラー
より学びを受けた

笑顔ママ講座認定講師による

コスモス全肯定!たかぢんの笑顔ママ講座コスモス
1日目

★人生を変える!
自分への質問法

★絶対にうまくいく子育て法

が開催されますドキドキ

詳細はこちらより

10時から始まります。

やっぱり、受けてみたいおねがい

と思われたあなた爆笑

今からでも間に合いますよ~音譜

受講費持って新大阪へGO~!(≧▽≦)


学校ではおしえてくれない
「幸せな人生にするためのコツ」

をお伝えします。

頭ばかり使う講座ではございません(笑)

心=感情が「感じる講座」
になっていますラブラブ


ヒヨコ認定講師メンバーがお待ちしております照れ