こんにちは。

 

先日、急遽追加した1月30日の都立大学ワンデイレッスン。

おかげさまで満席となり、無事催行できました。

 

1月30日は水曜日でした。

私の中で「水曜日=幼稚園ママが参加しにくい」と勝手に思い込んでいて、今まで水曜日のレッスンは避けてきました。

今回予約できる日がこの日しかなかったため、水曜日のレッスン企画となりましたが、なんと4年前からブログを読んでいてくれたというママが参加してくださいました!その方は水曜日が都合のいい曜日だったそうで、今後はあまり曜日にこだわらずレッスンを開催しようと思いました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

そして、タイトルの通り、自由が丘に事務所兼レッスン用アトリエをオープンしました。

詳しくはこちら。

 

引っ越し翌日、まだ電気が通っていない部屋で早速スイーツ撮影。

パリ・セヴェイユがご近所なので、これから作業の合間のケーキも楽しみです。

 

それから、2月28日~3月3日にパシフィコ横浜で開催されるCP+での登壇も発表になりました!

募集開始後、すぐに定員130人が満席になったセミナーもあり、とても嬉しいです。

 

明日すべてのセミナーが発表になるので、改めてこちらでも告知させていただきます。

 

 

プロみたいな子ども写真が撮れる!子連れOKのママのためのフォトレッスン

2~3月の子ども写真レッスン

<中野会場>中野駅から徒歩7分の広いセミナールーム

■2019年2月22日 (金)&3月8日 (金)10:30~13:30 

 

<目黒会場>目黒駅から徒歩7分の和室

■2019年2月25日 (月)10:15~15:00 ※平日ワンデイ 

 

■2019年3月7日 (木)10:15~15:00 ※平日ワンデイ

 

■2019年3月10日 (日)10:15~15:00 ※休日ワンデイ

 

■2019年3月14日 (木)10:15~15:00 ※平日ワンデイ

 

■2019年3月28日 (木)10:15~15:00 ※平日ワンデイ

 

<自由ヶ丘会場>自由ヶ丘駅から徒歩4分の和室

■2019年3月20日 (水)10:15~15:00 ※平日ワンデイ 

 

【女性限定】撮るのも見るのも楽しくなる!写真がぐっと変わる構図の話

<目黒会場>目黒駅から徒歩7分の和室

■2019年3月24日 (日)10:00~12:30


 

【女性限定・お子様連れOK】「いいね!」が増えるスマホ写真レッスン



 

 

レッスンや撮影についてのお問い合わせはお気軽に♪

撮影・レッスン・お仕事についてのお問い合わせはこちらから

 

インスタグラム

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ステキな子ども写真が撮れるカメラ講座・通信講座

 

住んでいる場所や時間を問わずに、いつでも子ども写真の撮り方が学べます。

分かりやすく、家事や育児のスキマ時間に見られる動画教材と、分かりやすいテキストを使って3か月でステキな写真が撮れるようになります。

詳細はステキな子ども写真が撮れる通信講座のページをご覧ください