$家族写真のフェリーチェフォト



こんにちは。
武蔵小山在住の子ども・家族フォトグラファーのtomomiです。

先日、大倉山のパンと食学のお教室リンコットで開催して好評だった、初心者向け一眼レフ講座を、5月29日(水)に自宅でやることにしました。


◎お子様連れOK!
◎一眼レフ、ミラーレスはもちろん、コンデジでも参加OK!(買う前に触ってみたいという方向け)
◎「これだけ知っていればOK」というポイントをまとめたオリジナルテキスト付。
◎上の、菜の花畑の写真のような「背景をふんわりぼかした可愛い写真」を撮るコツをお教えします。


■日時:5月29日(水)10:00~13:30(ランチタイム含む)
■場所:東京都品川区の講師自宅(目黒線・不動前駅から徒歩8分)
■価格:武蔵小山のオーガニックカフェ葉菜のランチボックス+自家製酵素ジュース付で3800円

葉菜さんのごはんは食材にこだわった身体に優しいごはんです。
その葉菜さんのランチボックスと、私の作った酵素ジュース(河内晩柑、レモン、いよかん、トマト、人参)付きで、とってもお得な講座です。

約2時間の講座のあと、ランチを食べながら楽しくカメラの話・写真の話をして、最後に実際に撮影してみます。

ご興味のある方は kazokuphoto12@gmail.com まで、「5月29日講座の件」と書いていただいてメールください。こちらから折り返し詳細をお送りします。お待ちしております。


(4/18追記)早速お申込みいただきました。ありがとうございます!
定員6名で、残り3名となります。

(4/19追記)申し込みがあり、5/29の講座は締切らせていただきます。ありがとうございました!


今後も定期的に写真教室をやっていきますので、よろしくお願いします。