お久しぶりです。

先日のスイーツ撮影以来、ホームページを作ったり、息子が熱を出して保育園を長く休んだりと、バタバタ忙しくすごしていたら、あっという間に4月になっていました!

息子は今日から新しい園に転園になりました。

初めての場所で大丈夫かな?と心配だったけど、お昼まで一緒に園内で遊んであげている間に環境に慣れたらしく、お迎えの時に先生に聞いたら「途中『ママは?』と聞いたけど、泣くこともなく楽しく遊んでいました」とのこと。ホッとしました。

今週は金曜日にお宮参りの撮影があるので、息子と私の体調管理を万全にしなくては。
週の後半は暖かいようなので良かったです。

$家族写真のフェリーチェフォト


☆写真教室、撮影依頼はこちらのアドレスにご連絡ください(^^)→kazokuphoto12@gmail.com