こんにちは☀️

愛知県もついに梅雨入りをしましたね☂️🐸

蒸し蒸しして暑いので子供だけでなくママも水分補給を忘れずに元気に過ごして下さいね🌱


来月7月の予定です🍉( ^ω^ )

⭐️7月9日(火)リズム遊び 
  7月1日予約開始 8組(1歳以上)
  ピアノのリズムに合わせて親子で一緒に体を動かしましょう🎵
  スタッフのかずみ先生のピアノ演奏もあります🎹

⭐️7月16日(火)子育て学講座
  7月3日予約開始 8組
  テーマ『子育ては成長のチャンス!ファミリービルディング』
  とまり木のいとうちはる先生が講師です🙋‍♀️

⭐️7月27日(土)オンライン子育て学講座
  zoomを使ったリモート講座なので自宅で学べます🎵


🌻7月6日(土)オープンします❣️


🎋7月1日〜6日まで簡単な七夕制作を行います🎵
  ぜひ作りにきてね(^ω^)


🐬水遊び(予約不要)🦀
 7月23日(火)、26日(金)、29日(月)、31日(水)
 タライに入れたお水をすくったり流したりして遊びます🎵
水の中には入らないため水着は不要です。
お着替え、タオル、飲み物は持ってきてください☺️



ちょっと家族以外と話したいな…

これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ


クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】





#子育て支援センター #子育て支援 #名古屋市子育て #水遊び #子育て学講座 #リトミック #リズム遊び