こんにちはカエル

梅雨の時期に入り、じめじめした日が多くなって来ましたね傘

この時期ならでわの遊びや雨上がりのお散歩などを楽しみ

季節を感じていけたら良いですねキラキラ


今日は夏休みに帰国されているフランクさんファミリーによる英語遊びをしましたアメリカ


次回78日(10日(12日() 10時30分〜行いますルンルン

予約制ではありませんので皆さん気軽に遊びに来て下さいねキラキラ





七番夕飾り制作のお知らせ
星7月1日(月)から7月6日(土)星
七夕飾りに願い事を書きましょう流れ星




ちょっと家族以外と話したいな…

これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ


クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】