今日は雨降りですねー☔️

お外で遊べないこんな日は、是非

とまり木に遊びに来て下さいねウインク


お知らせです📢

6/27(木)10時半〜

はじめまして赤ちゃん🎵開催します。爆笑

6月はまだ、若干空きありますびっくりマーク



はじめてのお子さん

2人目さんも大丈夫です✨

※月齢1才までの親子さん対象です立ち上がる


わらべ歌、手遊び、絵本を読んだりスター


ママのお友達作りや、月齢の近いお子さん同士

楽しい時間をお過ごしください♪

 




--------------------------
 

 ちょっと家族以外と話したいな…

これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ


クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】