こんにちは☀️


今日は『お外で遊ぼう』の日なので、とまり木に遊びに来てくれたお友達と近くの公園へ遊びに行って来ました爆笑スター


程よい日差しで風も気持ちよかったですクローバー



お友達と一緒に歩いて行きましたうさぎのぬいぐるみ星




公園では、スタッフがスカーフを用いて「にぎりぱっちり」と「おはながわらった」を歌いました🎵


おはながわらったの時は、ママと一緒にツツジのお花を使って遊びましたちょうちょラブラブ

みんなニコニコで可愛かったです立ち上がる音符


そのあとは「ロンドン橋」で遊びました飛び出すハート







そのあとは自由に遊びましたラブラブラブラブ



滑り台シューーー笑い





シロツメクサの冠をママたちが上手に作っていましたクローバーハート





—————————————

 

びっくりマークちょっと家族以外と話したいな…
これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ

 

クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】