こんにちは乙女のトキメキ

5月12日は母の日でしたねお母さん

ママたち、毎日お疲れさまです👏

お子さんはまだ小さくて手が掛かることも多いですが

日々の暮らしの中、小さな幸せを感じて過ごしていけたらいいですねラブ



星18日(土)パパ会🕺

土曜オープン日にパパ会を開催しますキラキラ

少し体を動かしたり「どんな子育てしてるのかなはてなマーク」と

パパ同士お話したり

もちろんママの参加も大歓迎ですラブラブ

お待ちしています音符


星23日(木)お外で遊ぼうちょうちょ

みんなで裏の公園へお出かけしますチューリップ赤

草花を摘んだりわらべ歌をしたりたくさん遊びましょうルンルン


とまり木は通常通りオープンしていますので、室内で遊ぶことも出来ます立ち上がる

それぞれのペースで過ごしてねOK


どちらも10:30〜予約不要です

気軽に遊びに来て下さいね飛び出すハート


 ハイハイベビーヨガ、リトミック満席になりました歩く


—————————————

 

びっくりマークちょっと家族以外と話したいな…
これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ

 

クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】