こんにちは雨雨雨

雨降りですね。

今日のとまり木は、とっても静かでしたよ乙女のトキメキ

雨ではなかなか出られないですよね。

 

こんな時は、ぜひおうちの中でカラダを使って親子で遊んでください立ち上がる

特別なことはしなくても子どもは楽しいんです!

たとえば

一緒に寝転んで一緒にごろごろ~って言いながら転がるだけでも大喜びです。

トランポリンなど無くても大丈夫。クッションの上で「ジャンプ」といって飛び跳ねるだけでもグッ

 

「かくれんぼ」も子どもたちは大喜びですおねがい

とまり木でも、時々スタッフとかくれんぼしますが、子どもたちは本当に隠れなくても大丈夫なんです爆  笑

もういいかいはてなマークもういいよ音譜みーつけた!!

あ~見つかっちゃったビックリマーク

これだけでとっても楽しそうですよ笑ううさぎ

 

パパやママが一緒に体を動かすことが一番ですニコニコ

試してみてくださいね。

 

 

--------------------------
 

 ちょっと家族以外と話したいな…

これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ


クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】