9月になったとはいえ,まだまだ暑さが残りますねチューあせる

 

9月11日(月)開催のやわらか抱っこ講座まだ少し空きがありますびっくりマーク

抱っこの仕方はもちろん、ママの身体のメンテナンス方法など,質問など 

も受付ています。


ママがリラックスして子育て出来ることが1番❗️

月齢の近いお子さんママとお話ししながら楽しみませんか?


お申し込みは,かぞくのとまり木までラインを送ってください。




9月9日は土曜日オープンです。


お仕事復帰されたママも久しぶりにいかがですか音譜

お待ちしていますラブラブ 


--------------------------
 

 

ちょっと家族以外と話したいな…
これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ


クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】