照れ


やっと落ち着いたなオエー

次男の入学式。(真ん中の坊主が次男)

新1年生68名ポーン

少なっ笑い泣き泣

私が通ってた中学に自分の子供が入学って

何だか感慨深いちゅー

私の頃は5クラスあって、1クラス40人以上いて

教室ギュウギュウだったのに、

今は2クラス笑い泣き

少子化止まらないね滝汗泣

先週の土曜に初参観日、総会、懇談会と

ありまして、次男は通常運転で安心しましたが、

人が多い上に長時間拘束に、

気絶寸前の母でありました~チーン泣

懇談会の話の中で、

個人ノート(担任と生徒の交換日記)とやらを

すると言う。

担任が言うには、楽しかった事、嬉しかった事、

辛かった事、悲しかった事何でも書いて下さい!

と言う事なのだが、まだまだ信頼関係が築けて

いない時期からする意味があるのかな、本音を

書けるものなのかな(特に嫌な事)

親の目線で思ってしまった母でありましたあせる