🌽ニチハ。


昨日から降り続いた雪のおかげで


5時から除雪しましたよ絶望


店の周りと駐車場で1時間半チーン


実家も頼まれてたので除雪はしごで1時間チーンチーン


旦那と長男と3人で頑張りましたチーンチーンチーン


水分が多くてメチャクチャ重たい雪で、


帰る頃には手の感覚がありませんでした笑い泣き


流石に仕事出来る体力も残っておらず、


注文分だけ作って店は臨時休業出来たのが


何より救いでした!


(旦那が頑張って義両親に休むと言ってくれたおかげ)




幸いお天気になったので溶け始めてくれてます合格

でも明日もマイナス気温なので、

今度はアイスバーンになりツルツル路面になる

のが今から恐い母でありましたゲッソリ