🌽ばんは。


今日は父の日でしたね。


今日はクル姫のランドセルを買いに行きましたニヒヒ


色は散々迷って茶色に決まったのですが、


以前ランドセルコーナーを見た時、


沢山種類があったので、こりゃ時間かかるなと


意気込んで行きましたニヤニヤ


いざ出陣、拍子抜けする位あっさり


「これにするっ!」


所要時間わずか10分ポーンポーンポーン


母の意気込みを返せよゲローゲローゲロー


今日持って帰れると思っていたクル姫でしたが、


8月に入荷するとの事で、少々テンションダウン


しとりましたが、親としては早割きいて


良かったッスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


旦那が、「父の日どうするチーン?」と聞いてきたので


「誕生日もスルーしたから特に考えてなかったけど」

(理由は去年の夏の出来事をご参照下さい)


「何かやっとかないと面倒だからあれにするわ」


と、デカ瓶に入った柿の種買った真顔


私が休日まで顔をあわせたくないのを知ってる旦那は


一人で実家に届けに行ってくれました真顔


渡した時の様子は聞いてませんが、


きっと当たり前の様に受け取ったんでしょうねゲロー


実父には追々何か送ろうかなと考え中の


母でありました