🌽ばんは。

🌽大好き長女クル姫の話。

つい最近嬉しい事がありました。

それは、トイレで💩が出来るようになった事❗

今年の夏で4歳になるのもあって、

少々焦っていた+諦めモードだった母にとって、

最高に嬉しい出来事でして笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレキラキラ

きっかけだったのかなぁと思われるのは、

いつもの様に、パンツに💩をしたクル姫に

旦那さんが、
『クルちゃんがトイレで💩してくれたら
    クルちゃんもおしり気持ち悪くならないし、
    かわいいパンツも汚れないし、
    ママもパパも嬉しいのになぁ❗
    トイレで💩すると気持ちいいんだよ❗』

みたいな事を言った後から、

トイレで💩するっ!ってクル姫が言い始めて、

初トイレ💩成功した時はこれでもかってくらい

褒めまくりましたデレデレルンルン

本人も嬉しかったみたいで、ホントに良かった❗

1段階clearした事で、夜のオムツは

気長に見守ろうと思えるようになった

母でありました。