いよいよ、「メッセージフォト」開催まで、1週間を切りましたビックリマーク

6月1日(土)と、6月2日(日)の両日開催です。

 

いつもは、5月のこどもまつりに、出ているので、「今年はメッセージフォトはやらないの?」と思っている方も多いと思います。

チラシに記載されているのも、ちょっぴり小さいので、気付きにくいので、ご存知ない方も多いと思いますあせる

ですので、この投稿をご覧の方は、是非!

お友達に「メッセージフォトやるんだってー!」と声を大にして、教えてあげてください(笑)爆  笑

http://www.seibu-la.co.jp/hokusou/event/20190506140159.html

 

週間天気予報では、お天気があまり良くないようですがくもり雨

雨に濡れない場所で撮影しておりますのでご安心ください!

お写真の仕上がりにも、問題はございませんチューグッ

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

【時間】
10:00~12:00&13:00~15:00

※お昼休憩をとらせて頂きます。12:00~13:00バツレッド
雨天開催◎

 

当日予約制となります

※10分ごとに時間を区切り予約制にさせて頂きます

 

 

【価格】1枚400円

メッセージボードを持って撮影をし、その場でプリントしたものをお渡しするスタイルです!

※1組1ポーズのみ

※焼き増し300円

※データのお渡しは不可

※写真のお渡しまでに、少しお時間を頂きます

 


【場所】 千葉県立北総花の丘公園(展望室にて)

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

出張撮影 家族の日

chiho

 

 

 

 

========================================

【家族写真、七五三、お宮参り、ニューボーンフォト、1才記念、二分の一成人式、ご自宅の撮影等】

千葉県を中心に関東で活動しております

印西市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市、佐倉市、柏市


 出張撮影 家族の日
 ■HP     http://www.kazokunohi.com/
 ■Blog      http://ameblo.jp/kazokunohi/


お気軽にお問い合わせください。

========================================