私事ではありますが、

第26回「印西ふるさと発見フォトコンテスト」で、なんと大賞を頂きました音譜

 

 

「小さな探検家」

印西市の結縁時にて撮影したものですニコニコ

黒い蝶々がまた、ナイスタイミングでしたコスモス

 

私は印西市に来てまだ数年しか経っていませんが、印西市の自然豊かな場所や魅力を日々撮影を通して感じています。

 

住みよさ五年連続1位と、利便性の高い印西市ですが、このような自然豊かな場所や歴史的な場所が沢山残っている事も魅力ですよね。

 

白鳥がいたり、公園に蛍が自生していたり、樹齢300年を超える一本桜があったり。

都心では、考えられない程の贅沢な環境ですおねがい

 

街の開発が進む中このような、ふるさとの大切な場所を子供達にも感じてもらえたらと思っています。

 

これからも、地域に根付いた出張撮影カメラマンとして

大切な場所と共に、写真を残していけたらと思います。

 

 

 

Photographer chiho