大好きな、4きょうだいとの3年ぶりの再会。

みんなそれぞれに成長していて、会った瞬間その成長にびっくりしました。

 

でもそこには、あの時と変わらない4人の愛くるしい笑顔がありましたラブラブ

 

私自身も、女男女男の順番の4人きょうだいの次女として育ちました。

なので、自分のきょうだいと重なる部分があり、お姉ちゃんは年こそ私と離れていますが

私からしたら姉を見ているような、なんとも不思議な感覚です(笑)

 

私も、自分のきょうだいと一緒にいるような感覚で撮影させて頂きました。

 

 

 

3年前に会ったのは、入園の記念の撮影の時。

あどけない表情から、すっかりお兄ちゃんの表情になっていました(^^)

 

 

 

 

 

次女ちゃん、本当に可愛い♡

弾けるような彼女の笑顔を見ると、こっちまでなんだか元気になってしまいます。

この一枚は、彼女らしさが出ていて、私のお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、3年経って一番成長を感じました。

思春期だし、写真撮らせてくれるかなぁと、少し不安はありましたが

4人揃えば問題なしです!

自然と笑みがこぼれます(笑)

 

 

 

お姉ちゃんは、春から大学生。

最後の制服姿を残したいという、撮影でもありました。

 

ピアスを開け、ちょっぴり大人の雰囲気。

お姉ちゃんの眼差しと表情から、高校生活がとっても充実していた様子が伝わりました。

 

 

 

素敵なご縁で4人に出会えた事。

そして、こうしてまた4人の成長に寄り添える事。

 

私はカメラのシャッターを押しながら

ただただ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

Photo by chiho

location:inzai

 

 

 

ご予約はロケーションドラマプランにて承っております。

ご質問や、ご相談だけでもどうぞお待ちしております

 

 

 

 

出張撮影・家族の日 ~こどもと家族の出張撮影~

HP【http://www.kazokunohi.com/

 

 

インスタグラ はじめてみました。「kazokunohi」でやっています

 

 

■ facebook もやっています。    「出張撮影 家族の日」で検索してみてください

フォロー、いいねグッド!大歓迎です(^^)