最近、今更ですがインスタグラムとやらをはじまてみました。

沢山の方の写真が拝見出来て、とても楽しいです♪
もっと早くはじめてればよかったなぁ~なんて思いました(笑)

インスタを見ていると実に、皆さん写真のセンスがあるなぁと思うのです。

おしゃれで素敵な写真が多くて見とれてしまいます♡
今は、パパさん、ママさんが一眼レフを持っているという人も多く、
スマホのカメラ機能もよく、写真がとても身近になっていますよね。

やはりかなわないなぁと思うのは、パパさん、ママさんが我が子を撮影した写真です。
実にいいんですよね!ほんと羨ましいショットばかり!
それは私では撮れない素敵な写真で、あれっ、もしかして、もしかすると、自分の必要性はないのでは…

とネガティブ気質な私はちょっと落ち込んでしまいます(笑)

でも考え方を変えれば、きっとパパやママではないと撮れない写真があるように、第三者だからこその目線で、撮る事の出来る写真もあるはずです(笑)

なんて、今日は自分を自分で励ましてみました!

 

これからジメジメしたり、暑い季節に突入ですね。
そんな季節は、ご自宅での撮影がおすすめです。
新築記念、お誕生日記念、なんでもない日でも構いません(^^)
いつも見ている風景、過ごしている日常、大切な人や場所。

大切に、あったかく、きりとります。

 

インスタグラムはkazokunohiでやっています。

Photographer chiho

 

【日常ドラマプラン】
●ご自宅撮影の注意点をお読みください。

※自然光で撮影しています。今の時期の雨の日や、とても曇っていて光が乏しい日等は日程を延期する場合がございます。

日常ドラマプランのお写真をもっとご覧になりたい方はこちら。

 

出張撮影・家族の日 ~こどもと家族の出張撮影~

HP【http://www.kazokunohi.com/

地域に根付いた出張撮影を目指し千葉県一部地域エリアと印西市を中心として活動しております。