児童館で年子を育てているお母さんが
基本的に下の子を見るから上は放置してて、
上の子が私のところにすごく来るんですよね

来るだけならいいけれど、
それでその子は意地悪っていうのが困る。

ぼうちゃんが遊んでる
おもちゃ無理やり取ろうとするから、
貸して?って言わないで取るのはダメだよって言ってるけど
それでも無理やり取ろうとする。

そしてそれを見てるのか見てないのか
お母さんはこっちにはこない。

ぼうちゃんが嫌がって違うところに行っても
ついてきてまた同じことを繰り返す。

職員に伝えて離れさせてもらったけど。
お母さんがわざわざ近寄ってきて、
障害があるから仕方ないので。

って言ってきた。



いや、子どもの障害だろうが親の障害だろうが
私には関係ないですニコニコ



最近、この児童館治安悪いネガティブ