M3の試乗で思わず”うっひょ~” 

 

 

土曜日に中古車を試乗してきました。

M3のセダンの6MT(E90)
ディーラーまで片道1時間。

ディーラーについてさっそく試乗させていただきました
事前にお電話で試乗したい旨を伝えてあったのですが
M3はまだショールーム内に展示してありました

 

 




車両を外に移動させるため

担当者様がショールーム内でエンジンをかけると
かなりの爆音が1分ちょっと
「えらい音しますね」

「Mですから」

そりゃそうか

 

で1分ちょとでアイドリングが下がって音が収まりました
これ、夜遅くにエンジンをかけるのはご近所さんに迷惑かな?



さっそく試乗です
クラッチは思ったよりストロークがありましたが

普通につなぎやすく(当たり前か)
「高速を走っていただいても結構ですよ」
「では、ETCを入れます」

「いえ、入っています」

おお、高速道路教習
(ちがうって、高速道路試乗)
の高速代もD様のご負担?

 

6速でもドンドン加速してゆくし

高回転では乾いたエンジン音で

いや~、シビレマシタ



それに乗り心地が良くて静か。

「うひょ~」
「結構回しますね。それにこんなに楽しそうにご試乗される方、初めてです」

そんなことないでしょう。
Bimmerなんて、一通りの変態プレイを経験した猛者ばかりでしょう


見積もりをいただき
マグカップをもらって帰りました

 

このマグカップが、命取りに・・・・

 

 

この作品はフィクションです
実在の人物や団体などとは関係ありません