プロフィール写真撮影って楽しい! | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

プロフィール写真撮影って楽しい!

家族の肖像では、家族写真撮影のほかに
プロフィール写真撮影にも力を入れているんです。

季節の挨拶ハガキやお見合い写真、facebookのプロフィール画像など
ビジネス用途以外でも自由な感覚でポートレートを撮る方がすごく増えている気がします。

先日、あるビジネス交流会にお招きいただき
セミナー&懇親会の併催イベントとして撮影会を行いました!

ひとりあたりの撮影時間は3~5分程度と短いですが
「はい、こっち向いてー」
「ちょっとアゴをひいてー」
「首をねじってー」
うるさいほど声をかけながら(笑)
ご本人の魅力を最大限引き出すことに努力しています。

はじめはその気がなくても「他の方の撮影風景を見て撮りたくなった」という方が多く
こうした気軽な撮影機会を各所で提供することで
ひとりでも多くの方に喜んでいただけるのでは、と考えています!


プロフィール写真撮影メニューはこちら


$家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。