嵐の前の静けさ? | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

嵐の前の静けさ?

これぞ夏!という暑い暑い一日でした。みなさんはいかがでしたか?

各地で日照不足や豪雨、海水温が低いなどの異常気象が続いています。
特にこのところの豪雨で土砂災害に遭われた地区の方にはお見舞い申し上げます。

わが家は目の前が港なので洪水の心配はありません。
しかしこれから台風シーズン。
ベランダ側には大きな建物が無いので、ものすごい突風と横殴りの雨がダイレクトに襲ってきます。
視界が開けているのでカミナリも180度に渡って光まくります。
そしてガラス窓を叩く雨音はそれはそれは恐ろしいくらい。

雷雨の時はつぶ♀ちゃんもてこ♂ちゃんも
借りてきたネコ?のようにビビっておとなしくなります(笑)

今日はこんな雲が出ていたけど、明日は天気が悪いみたい…

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ