FACE5! | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

FACE5!

イギリスで出会った人々その5、最終回!

5日目の夜、ストーンヘンジまでの豪雨の往復ドライブからBATHに戻った後
失意のボクを癒してくれたのがこの女性(笑)

すでに夜10時近く、歴史あるティールームSALLY LUNN'Sに入りました。
ディナータイムのため、おすすめのクリームティーはいただけなかったけど
軽めの夕食&ギネスを1杯。

ボク以外の客は、同じく旅行者と思われる老夫婦とラテン系女性ペアの2組だけ。
暗めの照明でちょっとノスタルジックな雰囲気が、まるで映画のワンシーンのようです。
クローズ間際だったので客の数が少なかった事もありますが。

小雨の中、BATHの街を歩き回って少々へばり気味のボクに
彼女は優しい言葉使いとホッとする笑顔で親切に応対してくれました。
なんだかとっても救われました。

とにかく店内が暗く、黄色っぽい照明だったので写真もこれが限界。
写真のデキは別として、ボクが選んだこの旅のベストスマイルです!

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ