FACE3! | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

FACE3!

昨日と同じくイギリス2日目です。

ホテルからクルマで5分ほど移動したシェイクスピアの街、
Stratford-upon-Avonを案内してくれたツーリストガイドのお二人。

陽気で明るい二人に連れられ、1時間半かけて街中をくまなく散策しました。
増改築中のシェイクスピア劇場やシェイクスピアの生家、
その他シェイクスピアにゆかりのある建物を巡ったり
それらにまつわるエピソードを丁寧に話してくれます。

ま、ボクは半分も内容が理解できませんでしたが(笑)
Mrs. Joanna(左)のチャーミングな笑顔が印象に残っています。

例のごとく空は明るいけど、すでにかなり遅い時間なので観光客もまばら。
ただでさえ風情がある街並みを、一層趣のある雰囲気に演出しています。

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ