FACE1! | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

FACE1!

先週のイギリス即日レポートは駆け足での紹介だったので
テーマを決めて今後も少しづつ書こうと思います。

やっぱり家族の肖像は人物が登場しなくちゃ!ということで
まずは旅で出会った人々について。

イギリス初日の7月13日にPaddinton駅から
ロンドン市内のホテルまで乗せてくれたタクシードライバー。

決しておしゃべりじゃないんだけど(こちらがあまり喋れないと察したと思うけど・笑)
紳士的で暖かい印象を持ちました。
服装もサングラスもなかなかおしゃれです。
この旅で初めて長い時間接した現地の人でしたが、幸先良いスタートが切れました!

しかし街中の木々がとっても鮮やかで美しい。

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ