3兄弟 | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

3兄弟

イギリスから戻った日の夕方、入院中だった義父が亡くなったという知らせが。
その日のうちに妻を実家に送り届けてボクは一旦帰宅、
月曜の午後、ネコの世話を済ませてから通夜のために再度出かけました。

通夜の晩は線香を絶やさぬよう、娘たちの婿3名で寝ずの番。
過去にこの3人きりで話す機会は中々ありませんでしたが、
酒を酌み交わしながらお互いの事をいろいろと語り
今までよりも、少しだけ分かり合ったような気がします。

これも義父が引き合わせてくれた、大切な縁なのでしょう。
入院中に頼まれて撮影したブルーインパルスの写真
とても喜んでくれた笑顔はいつまでも忘れません。

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ