晴れますように。 | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

晴れますように。

明日、MINIのクラブミーティングに参加します。

クラブ創立ウン年の節目を皆で祝おう!という趣旨で
日本全国からいつものメンバーが数十台やって来ます。

写真は以前ロケハンした場所。
明日はこの近くのエリアに集まるのだけど、晴れれば富士山が絶景…
しかし一週間前の週間予報では曇りときどき雨。
梅雨時なので小雨もやむなしだなぁ、大雨で中止にはならないで欲しいなぁ
と思っていたら!

なんと明日の天気予報では晴れる可能性が大じゃないですか~

クルマのイベントは天気次第で盛り上がりが雲泥の差となるため
本当にラッキーです。感謝してます!(誰に?・笑)


しかし測ったようなタイミングです。
明日のミーティングは以前から決まっていたにもかかわらず
明後日からMINIでドライブするために英国に出発なんて。

そうか、いろいろな出会いや喜びを運んでくれるカワイイ車、MINIに感謝ですね!

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ