英国ミニ体験ツアー! | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

英国ミニ体験ツアー!

とっても急な話なのですが、初めてイギリスに行くことになりました!
本日、赤坂にある英国政府観光庁で打合せをしてきました。


これは英国政府観光庁が企画する、あるキャンペーンのための準備。
「もっと日本人にイギリス観光に行って欲しい!」という趣旨で
今年の11月頃から複数の方法で国内キャンペーンを行うとの事。

その中のひとつとして「英国ミニ体験ツアー」という企画があがり、
実際にMINIを運転してイギリス国内を旅行してくれませんか?
そのレポートを後日WEB上で連載してもらえませんか?という内容。

ちょっと規模が大きな打診だったのでビビりましたが(笑)
所属するクラブから募集条件に合う3名(ボクを含めて)のプロフィールを提出し
その中から1名が選ばれたという経緯です。

実はまだ詳細が決まっておらず流動的な部分はあるのですが
12日出発、18日帰国というスケジュールで行ってまいります。
どうやら日本からは単独で渡英しなくてはならないようで少々心細いのですが
連載レポートとは別に、できる限りこのブログにも書こうと思っています。

さてさて、どうなる事やら…

家族の肖像ブログ| 家族揃って最高の笑顔を写真に残そう


家族の肖像公式サイト
マッキーのブログ-家族の肖像バナー

応援のワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ