こんにちは爆笑
行ってきましたキラキラ


ディズニーランドラブラブキラキラ
さいこーー!!!!

久々日本のディズニーです!!
最近、パパの出張に合わせて。


上海に一緒に行ってたので流れ星
上海ディズニーばかりでした。w



早速、ついて早々に


抽選ラブラブ


なんも、考えずに次々にやりましたが、、

やっぱ作戦立てて時間によって抽選することオススメです流れ星


我が家は、、、


美女と野獣はハズレガーン


ミッキーのグルーティングハズレガーン

ドナルドのグルーティングハズレガーン




でも、、!!!

新エリアの

ミニーちゃんグルーティング


ベイマックス流れ星




当選!!!!!!



サイコーーー!
やったーー!!



ミニーちゃんとは。


ディスタンス&マスク


で、離ればなれの写真撮影でしたが。




かなり、スムーズに入れましたラブラブ
かなり人数が少なかったということは倍率かなり高かったのでしょーか??


あとは、美女と野獣エリアも、、、!!



作ってるときに、わたしだけ同僚と来てたので爆笑


一瞬!!
を狙って撮影イエローハーツ


どのアトラクションも5分〜30分くらいで、常に歩きながら、待つような形なので、待ちぼうけ感もなく!!



たまたま


パレードにも遭遇ラブ



あとは、マリーちゃんにも会えてチューリップ
いつものディズニーよりも有意義にまわれて!


パパは、、、、わら


絶叫系乗りたくて、しょうがなくて、、

でも、子供たちのってくれないし。
私のれるけど、、

子供たち残すことになるし、、


って時!!!!!!

私の友人もディズニー来てだ!!わら


しかも、パパと仲良しの!わら


ってことで、絶叫系乗る時だけ、その人たちと合流して乗るっていう100点


帰りのバスはぐっすり楽しみましたラブ