こんばんはー!
ちょっと。
ちょっと。
キュンキュンドラマか爆笑



って突っ込みたくなる。



さぁ。



イケメンテヘペロ上司キラキラ



イケメンは、常に無意識で人をキュンキュンさせてます。笑



直属上司になる前から、仕事ではペアを組んで新規プロジェクトなどを一緒にしていました。



ので。


日常的にキュンキュンワード
聴き慣れてまして。笑い泣き笑笑



それは、私だけでなく他の同僚も。笑



内示で移動が決まった。
最後のプレゼン。


行くまでに

『僕はずっと〇〇さんのことをお守りだとおもってました。いるだけで安心してプレゼンできました。最後までよろしくお願いしますね爆笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


イケメン。

振り返りながらの笑顔。



あー私は騙されません。
そー分かってるから言ってくるのでしょーか。

でも、最後。


うん。


社交辞令でも嬉しいちゅー

もう、毎回毎回不安になると熱い視線で助けを求め。


持ってたはずの資料なく
資料をサッと渡したり。

あぁ、本当。
お世話したわー。

と思いながら最後まで聞いてました流れ星


そして、先日。

私がプレゼンする時が、ありました。
もう移動なので。


イケメンテヘペロ上司はいません。



いません。はずなのに、、、


なぜか現れたグラサン



そして、最後まで聴いて終わった直後。


『今日は僕がお守りでしたキラキラ


って屈託のない笑顔。



おい。


なんだ。


これ


惚れてまうやろー!!デレデレラブラブ


ご安心ください。
イケメン奥様。
私は外国人キラーでございますw


あーなんだろ。
もー振り回された数年。

初日に、無理すぎて大号泣もした。わら


本当ありがとうございました。
また、会議等で会うことがあれば。



あぁ、イケメンはもう自然と全てが、甘い猫キラキラ